top of page
  • 執筆者の写真髙野

GW期間中は通常通り営業致します。


タイトルの通り、髙野コーヒー豆挽売店のGW営業は店舗・オンラインショップともに通常通り定休日を除き、営業いたします。


なお、店舗とオンラインショップでは定休日が異なりますのでご注意下さい。


GW期間中の定休日


✴︎店舗(定休日→日・月)

30日(日)

5月1日(月)

5月7日(日)



✴︎オンラインショップ(定休日→土・日・祝)

29日(土)

30日(日)

5月3日(水)〜5月7日(日)


※5月2日(火)12時までのご注文分は発送いたします。

※5月3日(水)〜5月7日(日)のお休み期間中に頂きましたご注文、お問い合わせは5月8日(月)より順次対応いたします。


皆さまにご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


髙野

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更のお知らせ

いつも髙野コーヒー豆挽売店をご利用いただき誠にありがとうございます。 4月1日(月)より下記の通り、店舗の営業時間を変更いたします。 変更前 10:00〜18:30 ↓ 変更後 10:00〜18:00 今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

訃報および臨時休業のお知らせ

いつも髙野コーヒー豆挽売店をご利用いただき誠にありがとうございます。 髙野コーヒー豆挽売店 店主 髙野 博(たかの ひろし)は令和6年1月14日 99歳にて永眠いたしました。 家族、近親者のみで葬儀を執り行いましたので、結果でのご報告になってしまい申し訳ありません。 生前あたたかなご縁を紡いでくださいましたすべての皆さまに心より御礼を申し上げます。 店主の意思を受け継ぎながら、髙野コーヒー豆挽売店

bottom of page