top of page
  • 執筆者の写真髙野

価格変更のお知らせ

拝啓 日頃はくろいり珈琲をご注文頂きまして誠にありがとうございます


今年に入りほとんどの品物が値上がりしております。残念ですがコーヒー豆も未だ高騰し続けており、当店にも仕入れ先からの値上げ通知がまいりましたのでご報告申し上げます。

主な要因といたしまして①ニューヨーク相場の高騰 ②円安 ③人件費、輸送費の高騰 

④コロナ感染による人手不足 ⑤ウクライナ情勢 等〜現在以上の事柄が重なり歯止めが効かない状況とのことです。

つきましては、珈琲豆の価格を令和4年11月より値上げさせていただくこととなりました。お客様にはご負担をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂けますようよろしくお願いいたします。 

                                   敬具


・くろいり      100g  600円⇨700

・くろいりフレンチ  100g  600円⇨700円  (税込価格)

閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間変更のお知らせ

いつも髙野コーヒー豆挽売店をご利用いただき誠にありがとうございます。 4月1日(月)より下記の通り、店舗の営業時間を変更いたします。 変更前 10:00〜18:30 ↓ 変更後 10:00〜18:00 今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

訃報および臨時休業のお知らせ

いつも髙野コーヒー豆挽売店をご利用いただき誠にありがとうございます。 髙野コーヒー豆挽売店 店主 髙野 博(たかの ひろし)は令和6年1月14日 99歳にて永眠いたしました。 家族、近親者のみで葬儀を執り行いましたので、結果でのご報告になってしまい申し訳ありません。 生前あたたかなご縁を紡いでくださいましたすべての皆さまに心より御礼を申し上げます。 店主の意思を受け継ぎながら、髙野コーヒー豆挽売店

bottom of page